鍼灸経絡治療院開業

2010/05/02 Sun

以前から周囲の方々から、私の経絡治療を受けたいと言う

ありがたい言葉を頂いておりました。

私もその声に応えたく、それを実現するには

どのようにすれば良いのか考えた結果、

2010年の4月に小さな治療院ではありますが

北千住のひっそりとした住宅街に

「経絡治療 好漢堂 Hari治療院」と言う名称で開業する

運びとなりました。

ここを拠点に多くの方々により良い経絡治療を

行っていきたいと考えておりますので

ご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

先生の治療を多くの人たちに分けてあげられる治療院が開院の運びとなり、本当におめでとうございます。
経絡治療の素晴しさ、本当の経絡治療が受けられる治療院は本当に数少ないです。
絶対信頼の置ける治療院として、期待を寄せております。
治療を頂いている一人として、心からそう思います。

開業おめでとうございます

はりせんぼんです開業おめでとうございます 福岡の遠い空の下から 治療院の 成功と先生のご健康を祈っております 夏に東京に帰りますまた 連絡しますね

ありがとうございます。

ありがとうございます。
冬に福岡の海岸には
はりせんぼんがたくさん集まっていましたね。

始めは沖で何か異変があったのかと驚きました。
でもあの数は異常に多いですね~
プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR