夫婦愛に出会う。

2010/12/08 Wed

ある夫婦愛に出会いました。

先日勤め先の専門学校の近くにスーパーがあります。

お昼休みに午後の治療の為にお菓子を買いに行きました。

そこに散歩中を思われる中年の夫婦にお会いしました。

奥さんの肌の色が透き通るような白さです。

足もおぼつか無く歩かれています。

その姿は足に力が入らないでやっと歩かれている様子です。

きっと永い患いでやっと外を散歩されているのでしょうか、

ご主人と思われる人が寄り添っています。

私はとっさに声を掛けようかなと思いました。

しかし、知らない人に鍼の治療を勧められても…

経絡治療は痛くないです、熱くないですと言っても…

まだ鍼は痛い、灸は熱いイメージが有る事は否定できません。

見なかった事にして、食品売り場に足を進めました。

これが学校の研修員の人だったら

気軽に声を掛けて、

この夫婦を臨床室に連れて来たのかもしれませんね。

そういう研修員達が4人も居ます。

閑古鳥臨床室もこの研修員が居るときは

大勢の患者さんが来られます。

研修員4人のすごい吸引パワーの持ち主です。

ついでに私の重いお尻も叩かれています。

治療院経営の先生にマネージャーとしてお貸ししたいですね(笑う)
スポンサーサイト

テーマ : 鍼灸
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

マネージャー

スーパーで見ず知らずの方に声をかけるのはシャイな私には難しいかも知れません。。

マネージャーとしてお呼びがかかりましたら、うれしいです。

MGRさんへ

大丈夫です。
あの光景に出くわせば、彼方の優しさが出てきて、
とっさに声を掛けていた事でしょう。
元気になって帰られるのが目に見える様です。

マネージャーの才覚も有ると思います。
医療一団を連れてv-30
何々銀座に打って出られます。v-27
プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR