スポンサーサイト

--/--/-- --


舞姫のおしゃぶり

2013/09/23 Mon

舞姫の拳固シャブリと食品添加物とプラセンタ

舞姫もいよいよ指の前の拳固シャブリです。
1309-18.jpg

隠れ吸いです。
1309-19.jpg

あ~美味しかった~。
1309-20.jpg

前回は人工甘味料の毒性について書きました。

今は色々な飲み物に

カロリーゼロとかカロリーオフとかが書かれています。

これは非常に危険な事を意味しています。

それは合成甘味料の

「アセスルファムK]「スクラロース」とか

これらを分解する消化酵素が人体には無いので、

全くの異物になるのです。

よって肝臓でも解毒は出来ません。

自然の物でも「ステビア」は

腎臓や精巣に悪影響を与えるので、

諸外国では使用を禁止している国もあります。
(@_@;) イブツ デス



脳の唯一の栄養は糖分です。

甘い物は心を癒します。

疲れた時は糖分が必要な物です。

これらの合成甘味料は味覚の甘味を刺激しても

脳には全く栄養にならないのです。
(@_@;) オー ノー

よって、コ○コーラ、ペプ○コーラの

カロリーオフには水以外は全部添加物と香料だけです。

その他、子供向けの飲み物にも多く入っています。

ファン○グレープは最悪ですね。

親も成長期の子供に与える飲み物に気を使うべきです。
(@_@;) ドク デスヨー


子供には自然の麦茶、爽健美茶、十六茶が良いようです。

私も初めてコ○コーラを飲んだ時は

耳の奥が痛くなったのを思い出します。

でも大人に成った気分でした(笑)
( ^)o(^ ) カンチガイー


香料にも癌に発展する物質が有るようです。

キャラメル色素も問題があります。

化学合成食品には気を使わなくては危険です。

子供たちには飲ませたくないですね。


ペットボトルのお茶は

麦茶、十六茶、爽健美茶、綾鷹

添加物も無く一番安全なようです。


ある患者さんの話です。

乳癌の検査で癌と疑わしい細胞を発見

原因がサプリメントであろうとの事でした。

疲れた時に義母に薦められて常用していたそうです。

サプリメントは「胎盤」を使用したもので、

日本では「プラセンタ」と呼ばれています。
(^^ゞ タイバン デス

このプラセンタは胎盤を原料とした物を精錬して、

婦人科疾患や更年期障害の治療をされています。

しかし、実際には肌が綺麗になる等の

美容目的で使用しているのです。
(^^ゞ シンデモ ウツクシク ナリタイ


胎盤には動物性の性ステロイドホルモンが存在していますので、

女性ホルモンが欠乏している人には効果的なのですが、

普通に出ていて、皮膚や疲れなどに使用していると、

動物性女性ホルモンが過剰になり、

乳がんに発展する場合があります。

これもその典型ではと思われます。
(^^ゞ ウソーデショー


これを聞いた娘が「エー!」と悲鳴

仕事での疲れとストレスで肌が荒れるので、

プラセンタの本当の怖さを知らないで、

美肌効果を狙って顔に付けていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お孫さんは、随分とカメラ目線が上手くなりましたね〜(^o^)

子供は、飲ませたくない『飲料』を飲みたがりますよね…
何とか規制して欲しいです。

No title

プラセンタ時々飲んでます(^^ゞ
う~ん考えちゃいますね・・

ありがとうです

イアンさん

いつも冷静な視線でコメントくださってありがとうございます。

女は感情が強いのか、ダメですよね。

いざという時。感情でヒステリックになっています。


今日、起きてからすごく、自分の事振り返りました。

最悪の連休だったな?

何にもしなかったな?

ただこころ閉じて、被害妄想に陥ってました。


今日からまた盛り返したい。

そんな気分です。

デコマルさんのコメントもいつも私を変えてくれます。

イアンさんとデコマルさんお二人のコメント、胸に沁みました。

今日から主人は仕事なので、家の中で泣いても、わめいても誰にも迷惑かけない。

感謝しています。本当に。

No title

あら、拳吸いの技?!
(≧∇≦)

食品添加物、
どうにかしてほしいですね。
どんだけ添加物入れるんだっ!
って怒らないから入れるんでしょうね。
( *`ω´)

ああ、天使のまなざし

げんこつが、なんでちっちゃな口に入るの〜?と、子どもがいない私は、友人の赤ちゃんを見て驚いたものです。それも、またかわいいですが。

私も甘いものは好きですが、人工甘味料の飲料を飲むと、喉に閉塞感があります。
なので、甘いものをぐっと我慢するか、ホンモノの砂糖(上白糖ではないもの)やハチミツ、メイプルシロップを使うんですけど、やっぱり体重計とにらめっこです。

人気のプラセンタにも、やはり落とし穴があるのですね。
時間を巻き戻したいのは女心ですが、自然の摂理を受け入れるのも、なかなか厳しい今日この頃。
大人の魅力を引き出すは、一体どうしたら良いでしょうね。はぁ。。。。

No title

今日はコワ~い話を読ませていただきました。
安易にサプリメントを頼らず、栄養は食べ物から摂らないといけませんね。
さっき飲んだノンアルコールビール、気になって表示を見てみました。
カラメル色素とアセスルファムKとダブルで書いてありました(T_T)
飲みすぎないように注意します・・・

ふくねこ さんへ

携帯を見ると、ビリケンさんになります。

実は~携帯を変えたのです。

華やかな柄の携帯で、これを見ているのでした。(笑)

規制は難しいでしょうね。特保認定も怪しくなりました。

親が気を付けてあげないとダメでしょうね~

eemy♪♪さんへ

プラセンタは性ホルモンが入っています。

性ホルモンも副腎皮質ホルモンもステロイドです。

ステロイドは細胞核(遺伝情報)に入って作用します。

これって、癌細胞が出来やすいという事です。

麻薬よりも怖いです。

ぴよこまめ さんへ

人が極限に追い詰められれば誰でもうろたえると思います。

こんな時は第三者に見て貰うのが一番です。

感情は男も強いですので同じなのです。

ぴよこまめ さんは良く頑張っています。

私には出来ない事です。

うめや珈琲さんへ

炭酸飲料に添加物だけの飲み物も

売り上げが一番と豪語しております。

国民も早く気が着けば良いのですがね~(苦笑)

これからの子供達が心配です。

Kayさんへ

指が入るのも時間の問題です。

この指しゃぶりは赤ちゃんには良い行為です。

鼻呼吸と気持ちの安定です。

人工甘味料の飲料で喉の閉塞感は正常な反応です。

これが慣れてくると平気に成るのが危険です。

ハチミツ、メイプルシロップや麦飴は身体を温めるので、

最高の健康甘味料になります。

作用が強い物は危険です。特にホルモン系は気を付けなければね~

娘も使うのを止めたそうです。

大人の魅力を引き出すは年の功で経験だと思います。

BSの「ホテルの窓から」の語りの「りょう」さんは

落ち着いた語りで大人の魅力が溢れています。最高ですね。

アンチエイジングは腎虚証の治療ですね。

NEccoSun  さんへ

ノンアルコールやノンカロリーは危険ですね。

私もビックリです!

色々なサプリメントもこれから弊害が出て来ることでしょう。

やはり自然の物が一番です。

私も、もっと肝臓を労わって生きて行きたいと思います。

少しのアルコールも血小板を壊してくれるので、

血栓症予防にも効果があるので、良いと言われています。

適量で楽しく飲むのが一番なのでしょうね(笑)

こんにちは

イアンさん、なんかご無沙汰したような気持ちでおりますが、
そうでもないですか?


リリカは、抗がん剤の副作用で手足のしびれ、振戦を抑える薬らしいのですが、全く合いませんでした。意識失うくらいの協力な薬です。おそろしや~。

イアンさんにこんなところでお尋ねしていいのか、躊躇しているのですが、聞いてもらえますか?

最近、全身がつるというのか、「こむら返り」の症状がひどくなっているんです。ドクターに相談しても、はっきりとした治療法を教えてもらえなくて。

何か試せることがあればぜひ教えてください。

イアンさんは私のこころのドクターだと思っております。

甘えちゃってすいません。

プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
