スポンサーサイト

--/--/-- --


誕生会

2013/10/22 Tue

先日私の誕生日に家族で郊外レストランの

パン屋さんに行って来ました。
1310-8.jpg

お誕生日は幾つになっても良い物ですね。

しかも、大好きなパンが食べられます。
1310-7.jpg
1310-6.jpg
料理は合鴨を中心でした。
1310-5.jpg
お祝いのデザート

ピアノの生演奏がありました。

誕生日ですので、演奏者がリクエストを求めて来られ、

ノクターンを希望しました。

これはユックリ聴くと良い物ですね。

娘からもメールが届きました。
1310.jpg
当日の孫の舞姫です。

先日遊びに行ったときは、

抱っこすると、凄い叫び声です。
1310-4.jpg

1日中懐きませんでした。
1310-2.jpg
その他は私の方を始終注視していました。
1310-3.jpg
私が帰った後は爆睡したそうです。(笑)

3ヶ月のお母さんの勉強会に連れて行った時は

舞姫が声を上げて笑っていて、

「小さくて可愛い~」と皆さんの注目を引いたのですが、

実際に同じ月の赤ちゃんと比べると小さかったそうです。

ドクターには大きく産んで小さく育てるのですか?

と言われたそうです。

娘もやっと外に出られるようになって、ひと安心です。

現在の体重は5.1g 身長は60cm です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます!

おめでとうございます!
にぎやかなお誕生日ですね!
これからもっと小さい、お子さまたちがくわわるといいですね!

お誕生日おめでとうございます。

こんばんは。

可愛い舞姫ちゃんが、
今日はなんだか大人っぽく写ってますね。ビックリ!!

michiさんへ

ありがとうございます。
あれ~~そうでしたね~~(笑)
michiさんもお誕生日おめでとうございます。

私の本の校正もお世話になっていながら、
忘れていました。ゴメンナサイ!
校正が終わりましたら次を送りますので宜しくお願い致します。

改めて michiさんお誕生日おめでとうございま~す。

花ばあば さんへ

ありがとうございます。

舞姫ちゃんに泣かれるので、当分は会いに行けません。
今はやっとお父さんに慣れてきたそうです。

来月にもまた顔を出そうと思っております。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
これからの1年が、またすばらしい1年になりますように。

姫ちゃん、お顔が大人びてきましたね。
「何でもわかってるのよ~」ってお顔をしていますね(笑)。

紅ちどり さんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。

これからの1年は何かバタバタと成りそうな感じです。
よって、ブログの訪問も間が空きそうです。

舞姫は今はお座りの練習ですが、落ち着いておりません。
直ぐに横になって暴れています。
ズリバイで顔が腫れています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

イアンさん、いい一日をすごされましたね。

私もうれしくなります。

みんな幸せな瞬間を持ってほしいな~!


昨日もコメントありがとう。

元気に頑張る目標ができました。

おばあちゃんになる前に式を挙げたいなと思います。


ありがとうです。

ぴよこまめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
