舞姫11おしゃぶり

2013/11/07 Thu

舞姫のおしゃぶり

初孫の舞姫も4ヶ月が過ぎました。

相変わらず小さいです。

一応はお座りの練習ですが、

S2510-6.jpeg

直ぐに動くので写真が撮れません。

まったくもってー落ち着きが無いのです。

名前の通りに毎日床の上を舞っています。

ズリバイで顔にはキズが付いているし、

S2510-5.jpeg

舞い過ぎでもうヘロヘロの状態です。(笑)

指しゃぶりも今日は人差し指に変えてみました。

1310-10.jpg

ペッツ!やはり人差し指は不味いです。

1310-11.jpg

おしゃぶりのコレクションです。

1311-3.jpg
1311-2.jpg

柔らかいのが美味しいかな?

これからもガンバロー!

1311-1.jpg

おしゃぶりは鼻呼吸が健全な証拠です。

鼻が詰まればおしゃぶりは出来ませ~ん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

4ヶ月でおしゃぶりですか^^
かわいい盛り
離乳食も始まりこれから色んな味を覚えていくのでしょうね^^

イアンさんの笑顔を想像しています。

ところで本日はコメントありがうございます。

調べてみたのですが
ツボ名で言うなら
内関・間使辺りでよろしいのでしょうか??

正中神経沿いになるのでしょうか??

お時間の空いた時で構いませんので
またよろしくお願いします。


No title

イアン様

こんばんは。ますます可愛くなって来ましたね。

これからもガンバローが効きました。

先日は丁寧に教えていただき有難うございました。
電器の温熱灸を持ってますので少し自分でしてみます。

No title

舞姫ちゃん、ますます可愛くなってきましたね♪
イアンさん、お孫さんにメロメロ^^

舞姫ちゃん

めちゃかわゆいです。

将来はべっぴんさんになりますね。

彼女の人生に祝福あれ!!

です。

いつもコメントありがとうございます。

今日もまだ微熱があって、少しシンドイかな~。

でも病院めぐりもできたので、少し達成感があります。

結果もそんなに悪くなかったので、喜んでおります。


いつもイアンさんのアドバイス使わせてもらってます。


ぴよこまめ

デコマルさんへ

週末、治療院院に泊まっていまして
返事が遅くなり失礼しました。

経絡は肺経の経渠穴です。
橈骨動脈の内側を使います。
橈骨動脈の上には行わないで下さい。

花ばあば さんへ

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
温灸器でも一箇所が良いのです。
ついつい、ついでにと移動しますと、
折角の刺激が分散してしまうのです。

確実に一箇所に決めて行って下さい。
その意味でも実際のお灸が良いようです。

eemy♪♪さんへ

ありがとうございます。
しかし、男には拒否反応です。

その内にクレヨンしんちゃんの妹のヒマワリのように、
イケメンには色目トバスフリーでは・・・

と心配しております(笑)

ぴよこまめ さんへ

ありがとうございます。

将来のべっぴんさんは難しいでしょうね(笑)

微熱は身体の体力を奪います。動悸も辛いと思います。

解熱剤には手を出さないで、身体を補ぎなって下さい。

プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR