女子会

2013/11/24 Sun

4か月辺りの女子会

ベビーマッサージ会で全員が女性でしたので、

講習が終わり、女子会を始めました。

13-11女子会

「最近では特定秘密何とか法が話題だわね。」

「あれって、何を秘密にするの?」

「政府が国民に知られたく無い事なの?」

「私たちも、これから秘密を作るのね~」

「私はもう有るわよ」

「うそ~早過ぎますよ~ネ」

「お父ちゃんが私のお尻を出して拭き拭きするの」

「私て、あれ恥ずかしくて~」

「それって、オムツの処理でしょ」

「うちのお父ちゃんは鼻を摘まんで逃げているよ」

「そんな~可愛いのに、見捨てられているの?」

「そういう事でなく、根性がないだけよ」

「私のオンジは、私の足ばかり揉んでいるよ」

「写真まで取るの」

「これがそうなの」

13-09 飛陽

「鼻詰まりや顔の浮腫みを取るそうよ」

「足で顔に効くの?」

「それよりも、鼻を吸ったり、顔のマッサージすれば早いじゃないの」

「顔を直接刺激すれば色素沈着が起きるそうよ」

「でも足で顔に効果があるなんて、信じられない~」

「頭痛でもこの近くの穴を使うそうよ」

「膝が痛い時には、肩に有る肩井穴を使っているそうよ」

「なにそれ、まるで手品ジャン」

「うちの父ちゃんアベノミクスの影響が無く首が回らないって」

「首が回らない時は手の甲や足の甲だって」

「良い事聞いたわ~教えてあげよ~ト」

「きっと、喜ぶわよ~」


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいい女子会ですね♫
バブバブ~~~♫
(o^^o)

鼻づまりや顔の浮腫みがとれるツボ!
素敵なツボがあるのですね!
早速、お灸しなくっちゃ!
(≧∇≦)

No title

今時のバブバブ会は
おけつの拭き吹き話や

お灸ちゃん話までするのね^^
若者より話が高度じゃない(^^)v

これ中々ウケルわよ^^
あなたのおんじは
面白い方だわ^^

母ちゃん画面見て
かなり笑ってた^^

うめや珈琲さんへ

バブ・バブ~会ですね(笑)

鼻づまりや顔の浮腫みは足で取れます。
是非お試し下さい。
上部の気血を下げると治ります。

お灸は免疫力もアップしますので、
風邪にも強くなります。

デコマル母さんへ

最近の子供はおませですからね~
将来が楽しみです。

今度会いに行くのが楽しみです。

ありがとうございます

先日はコメントありがとうございました。
勉強になりました。

ところで、楽しそうな女子会ですね。今度は私も参加したいです。
(ちなみに、私と友人たちとの女子会はすでに「女子」という表現自体おこがましいので、”婦人会”へと名称変更しつつあります)

こんにちは

女子会、ウケました~!!(大笑い)

今年は足の冷えをあまり感じません。
ん!?きっとお灸効果でしょ!
風邪も冷えもお灸で乗り切るぞぉ~

No title

女子会いいですね!

日本に居たらうちの娘も参加させたいです(笑)

鼻づまりがとれるツボなんてあるんですね。
知らなかった…
早速、試してみます。

紅ちどり さんへ

余り参考にならないと思いますが、
申し訳ありませんでした。

我々はランチの女子会がチョット特殊に感じます。
何故ならば普通の男子会はありません。
男子の会話はスポーツか車の自慢話で終わります。
居酒屋の男子会は上司の悪口ですから(笑)

職場の食堂で女性の輪に入って話を聞いていると、
色々な溢れる話題に驚きます。
私は横で無心になって食べています(笑)

一支国 さんへ

頼もしいコメントをありがとう~!!

お灸で風邪を引かない体力、免疫力を付けて下さい。
がん患者も、リュウマチ患者も、糖尿病患者にも使っています。

効果は良いようです。
ただ、煙いんだよね~家で行うと家族に不評で困ります。

MBAMAMA さんへ

鼻詰まりは良いですよ~効きます。

理論はブログに書いてあります。

逆上せの頭痛にはその直ぐ下に穴があります。

是非、使って下さい。

プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR