新車購入

2013/12/03 Tue

舞姫15新車購入

私は政治や経済にウトイのですが、

消費税が5%から8%更に10%と上がる事が決まってるんだって!

10%って1割ですよ。十分の1税ですね。

品物全部に1割の税金払って、

しかもお父ちゃんはサラリーマンで所得税払って

それで海外には大判振る舞いの援助をして、

赤字国債を大量に発行している。

借金を残さないでね~大丈夫ですか?

(?_?) パンクダー

これから特定秘密も増大して、

税金の使い方も特定秘密に~なんてなりませんよね。

何が秘密か分らないのも不安ですね。

今回の消費税のささやかな対策のために、

今日は3人で買い物視察にお出掛けです~

13-11お出掛け準備

準備万端、おめかしも万全です。

東京湾を渡って対岸にドライブ~

新車を買いにモーターショウに参加しました。

モデルに成った気分で一枚パチリ


13-11 東京モーターショウ


鼻の穴が上を向いているのはお父ちゃんの遺伝です。

(^ム^) デモ ハナハツマリマス

買いました~

新車です。

1311-8お風呂椅子


水陸両用の車です。

でも母ちゃんはお風呂用だと言っています。

これでお外は走れないのかな~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おめかしして
いい所行ったのね^^
少し顔がま~ぁるく成長したような(*^。^*)
見るたびに成長を感じるわ^^

新車もかっくい~ぃし
これで退屈しないわね。

いつの時代もあんぱんまんは
おちびの味方^^

これから重宝するわね(^_^)v
たくさん遊ぶといいわ^^

デコマル母さんへ

コメントを何時もありがとう。

宿題が色々貰っているのですが、

いまから日曜日夜まで留守にします。

今日の更新が間に合いませんでした。

次回は崑崙穴の意義と取り方を説明したいと思っています。

No title

イアン様

こんばんは。アンパンマン。私も孫に良く買います。
不変の人気者ですね。

舞姫ちゃんの緊張風表情もいいですねぇ~

No title

久しぶりにコメントメールです。
しばらく読み逃げをしていました。(笑い)ゴメンナサイ!
11月中旬からこちらはまっすぐ冬に突入です。
毎日出る雷注意報と、毎晩頭の上で鳴り響いている雷鳴をくぐりぬけながら
パソコンを立ち上げておりました。
落ちるなよぉ、停電になるなよなぁと
なかなか冷や汗ものですよ。
絶叫マシーンに乗るより絶対に心拍数を上げていたように想います!!
最近はカピパラ先生の言葉を
舞姫ちゃんが換わっておしゃべりしているんですね(かわい~い)
内容と年齢が離れている人が話すと(特に政治的な話題)
皮肉が聞いて、読みながら、
「うんうん、そうだそうだ。」などと相槌をうちながらニヤッとしてきますね。

今日は二十四節気の大雪でしたか?雪こそ降りませんが、冷えています。
患者さんも手足を冷やして来院されるようになりました。(あらぁ!?)
おうめちゃんも冷えています。
12月14日(土)は晴れたらいいな♪
頭と体と心を暖めるために土曜会におじゃまいたします。
*?この日は忠臣蔵の討ち入り記念日でしたかね?

お花さんへ

ありがとうございます。

初孫も小さいですが行動が大きくなって
お母ちゃんを困らせているそうです。

今週また会いに行くのが楽しみです。
次は何処に散歩しようかと思っています。

おうめちゃんへ

おうめちゃん、元気でしたか?
最近のブログは写真が多くなり、申し訳ありません。
文章ばかりだと中身が無いので味気も無くなります。

このブログもスッカリ孫に占領されてしましました。
この方が私も楽しいのです。(笑)

新潟は雷と雪で大変な状態ですね。
来週の土曜日は出てこられますか?

関東は小春日和のような温かい気候です。
しかし、いよいよ今週から寒くなるらしいです。

いよいよ特定秘密保護法が通過しましたね。
これから何が秘密になるのかが問題です。

初めは小規模ですが、段々と時が経てば
膨大な量の秘密が増えて行くでしょう。
国民が知らない内にとんでもない事にならなければ良いのですがね、
これが心配ですね。
プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR