練習中

2013/12/18 Wed

舞姫 18練習中

口にくわえて練習中なのです。

おしゃぶりではありません。

歯ブラシ25-12

歯ブラシの練習です。

オンジは虫歯が多いのです。

きっと腎虚証の期間が長かったのでしょうね。

オンジが栃木県に居た頃は腎虚証でした。

腎虚証は虫歯や歯槽ノーローにもなり、

出血や歯茎の病気も多いそうです。

歯ブラシ25-12-1

私はこれから虫歯の予防をしています。

25-12 歯ブラシ


歯ブラシは気持ちが良いのです。


オンジは最近元気がありません。

NTTのスマホに振回されているそうです。

先日も私の写真が全部消えて、肩を落しています。

だから、ブログも更新するための私の写真がありません。

スマホも先端技術と歌っていますが、

現実は開発中でしょうね。

よって、今後はガラケイに戻すか、

AUソフトバンクに移ろうかと真剣に考えているようです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どや顔で歯磨きおりこうさんね^^
虫歯は大変だから今のうちにきれいにしましょう(*^_^*)


あっ
これだけは母ちゃん違うなぁ。

腎虚ですが
虫歯は数本しか治療していませんよ^^

歯は丈夫ですね^^
父譲りでしょうか。
それとも昔は腎虚じゃなかったのかな??


おんじはスマホなのですね^^
すごい・すごい

母ちゃん未だパカパカですよ^^
故障するまで変える気なしなし。

メール・電話出来ればよしよし^^

沿ういえば誰かも
写真が全て消えて。。と言って嘆いて
いる方がいましたね。

大変そうだなぁ。

No title

歯磨きが出来るようになったんですね~♪
えらいですね^^

ウチの子もこんな可愛いときがありました。
懐かしいです。

☆メリークリスマス

こんばんは。
クリスマスイブ☆いかがお過ごしでしょうか?

舞姫ちゃん。歯磨きお上手ですね♪
スマホ、大変そうですが・・これからも姫ちゃまの写真を楽しみにしてまぁす(^^)

デコマル母さんへ

真冬並みの寒波で朝は大変ですね。
朝早い出勤、ご苦労様です。
オセロも毎日が眠そうで可愛いですね。
ワンちゃんも歯磨き用の骨骨ありますね。
歯茎も鍛えなくてはね~

eemy♪♪さんへ

まだ、練習中です。
先日、会いに行ったら、また泣かれて~~((+_+))

散歩に連れ出したら~寝てしまい~(^^ゞ
家に戻ったらまた泣かれた~~((+_+))

当分は会いに行けません~(笑)

一支国 さんへ

メリークリスマス~☆

スマホは機械の不備で交換してもらいました~
AUかソフトバンクの乗り換えは当分休止です。

しかし、不信感はおります。
舞姫に会うと泣かれえるので、当分は会えません(T_T)/

よって、私の助手は休止です。

良いお年を

今年一年、ブログをありがとうございました m(_ _)m

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆


一支国 さんへ

長崎は今日はお天気ですか?

今年一年、色々なコメントをありがとうございました~v-238

一支国さんも良いお年をお迎え下さいませ~v-91

孫娘を抱くと大泣きされるし、緊張で生唾を飲むので、

私が帰った後では、ミルクも飲まないそうです。

これでは近付けません~(T△T)
プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR