告白

2014/04/01 Tue

今日は告白です。

実は僕は金太郎こと、男の子でした(笑)

女の子に成った理由は

お母ちゃんが女の子が欲しいと妄想で!

お父ちゃんは願望で!

オンジは誤解で!

おばばは見なかったことにして。

それで僕は女の子の私になりました。ハハハ…


download_1.jpg

写真はマサカリを持って、

金太郎の赤い前掛けに真ん中に金の字

ほら~胸もありません!

これが本当の僕の姿でちゅ~~ッ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最高の笑顔ですね^^
ごきげんなのが手に取るようにわかります( ^)o(^ )

息子はお相撲さんだった・・
懐かしいです。

かわゆい笑顔に元気をもらいましたぁ

???

こんばんは。
エ・エイプリルフールですよね?

舞姫ちゃん。本当に可愛いです。

デコマルさんへ

ありがとうございます。

ご子息だんはお相撲さんでしたか!

生徒にも居ましたが、体格は良いですね~

今は激痩せして、普通の背の高い人になっています。

花ばあば さんへ

この日の午前中は許されるそうですね。

以前、ガラ系メールでハワイからと送ったら、

皆さん驚いておられました。

その時代は海外からのメールの送信は出来ませんでしたのに(笑)

No title

えっ?
男の子だったの〜!
そぉ〜なんだ!(笑)
エイプリルフールなんて関係ないよね。
( ̄▽ ̄)

No title

ホントに男の子に見えます~(笑)
めっちゃ可愛いけど大きくなった時に
怒られないかな?(´艸`*)

かわいい笑顔

世の中に幸せを届ける為に生まれてきた、という笑顔ですね。
April Foolは、「人を幸せにする嘘」でなければ。春の明るい日差しを迎えるにふさわしい笑顔のおすそわけ、の神髄ですねえ。ありがとうございました!

うめや珈琲さんへ

う~ちゃんは元気ですね~

孫も早くう~ちゃんのように
一緒に散歩をしてみたいです。

チリの地震による津波が心配です~
これはエイプリルフールに関係のかな?

eemy♪♪さんへ

ホントだ~~(>_<)
この写真は秘密にしなくてはね~

写真は残りますからな~
叔父が新聞社のカメラマンでした。

残っている写真の多くは笑顔の兄弟が並んでいました。
あれって!笑顔を作らすのが上手かったのかな??

Kayさんへ

凄い!素晴らしい~

April Foolは、「人を幸せにする嘘」でなければ。

この言葉は良いですね~
ありがとう~この言葉を広めたいですね。
プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR