スポンサーサイト

--/--/-- --


お誕生日

2014/06/30 Mon

マイ吉も1歳です。

テーブルにも登れます。
14-06机登り
ヨッコラショー

しかし、登ったら降りられません。

14-06机登り1
母ちゃん、助けてー

大きなプールを買いました。
お水を張るのは大変ですから、
14-06プール1

ボールを入れました。

マイも手が届きます~
14-06プール2

アレ~足が滑りました。

14-06プール3

逆さにドンブリコー
14-06プール4

ア~びっくりした~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

祝1歳

ご無沙汰しております(^^;

まい姫ちゃま。1歳おめでとうございます!

笑顔が素敵☆
ボールのプールはナイスですね!

スクスクと大きくな~れ(^^)

No title

大切な1歳おめでとうございます^^

やんちゃ盛りもなぜか楽しそうで
どや顔で^^

何でもしたくてね

家でプールあるのだから
遊ぶのには事欠かないね。

投げたり掘ったり
滑ったり埋まったり

色んな経験して
遊びなさいな^^

一支国さんへ

お久し振りの壱支国さん~
そう言えば魏志和人伝は途中ですね。
伊都国の取材がしたくてそのまま停まっています。
時間が出来れば一度伊都国に行って
写真を取りたいです。
あそこは古墳と墓地の国ですからね~
邪馬台国の中心の町を連想させられます。
これから暑く成りますがご自愛下さい。

デコマルさんへ

孫は可愛いですね~
自分が子育ての時は大変でしたが、
孫は責任が無いのか、ただ可愛いです。

これはお爺ちゃんに成らないと分かりませんね。
年を取ったご褒美だと思っております。
長生きしていると、良い事が次々に起こります。

人の寿命が長く成った恩恵ですね。

早いものですね。

一歳のお誕生日おめでとうございます。

こんなやんちゃも出来るようになったんですね。

にこにこ爺じ様のお顔が目に浮かびます。

お花さんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。

孫の成長は早いです。

私の母も早速お祝いにレースを服を編んで送ったのですが、

2つとも大きくて!!(*^^)v

着れるのに後1~2年必要な感じです(笑)

No title

大きいプールがお部屋を占領してますねぇ(^^ゞ
まい姫ちゃん、楽しそう^^

このカワイイ笑顔のためなら
なんでもしてあげたくなりますね♪

No title

可愛い盛りですね!
(o^^o)

ちょっと危なっかしい。
気をつけてね。
頭から落ちちゃうもんね。
;^_^A

eemy♪♪さんへ

荷物が無いので、何とかプールが置けています。

子供の笑顔は可愛いですね~

やはり、母親が一番良い写真が撮れますね。

一番愛しているからでしょうかね。
プロフィール

(井案)

Author:(井案)
好漢堂のブログへようこそ!
東洋医学をもっと身近に感じてもらいたいので、
このブログを開きました。
質問を気軽にして頂ければを思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
